現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

少し早いけど、新年の挨拶

謹賀新年 大晦日も元旦も仕事ということで 少し早いけど、年賀状アップしてみました。 モトクロス活動休止状態、スポーツスター883LからZephyr750RSに買い換え。 仕事は休み少なくハードでしたが、心身共に健康な状態で過ごせたことに感謝します。 新年は、…

年内ラストツーリング

ラストツーリングインプレ 12月14日(土)スケジュールを見ると今年最後のツーリングになりそうです。 天気は快晴、冷え込みは強いけど、房総半島ツーリングに行ってきました。 朝4時30分出発、表通りまで50m位ゼファー750RSを押すことから始まります。…

マイクロロン入れてみた

マイクロロン入れてみました。 賛否両論のマイクロロンを注入するって、少しドキドキします。 マイクロロンを使用することになった経緯はマイクロロン考察になります。 Microlon 8oz Zephyr750は、オイル全容量3.6リットル、マイクロロンはエンジンオイル1…

モリワキチタンモンスター ちょいインプレ

2019年12月4日(水) モリワキチタンモンスターを装着し、早速、湘南方面ツーリングに行ってきました。 車体右側からの見た目は格好良し。 チョーク利用での始動(2000rpmくらい)は、ノーマルよりあきらかに音量は大きく、早朝・深夜の市街地での始動は気を…

モリワキチタンモンスター

突然ですが ノーマルでしばらく乗るつもりでしたが 道の駅で、同じZephyr750のモリワキブラックモンスターの始動〜発進の排気音聞いて これだ〜 と思いました。 で、買ったのはブラックでなく、モリワキチタンモンスター買いました。 モリワキワンピースブラ…