現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過去バイクその3 HONDA XL250S XLR250

XL250S 過去バイクのインプレ第3弾です。 知り合いから、乗らないということで、86年頃に走行7000kmの程度の良い中古車を3万円で購入しました。 サイドカバーやメーターの形状からして80年型と思われます。 約30000km程、ツーリング、通勤用途に使用後、後…

平日奥多摩ツーリング

月夜見駐車場第1駐車場 2月19日(水) 平日休みで、天気が良かったので、奥多摩ツーリング行ってきました。 遅めの9時半に出発しました。 大麦代園地駐車場 経路は、都心から 新青梅街道 〜 青梅市 〜 国道411号 〜 奥多摩湖 〜 奥多摩周遊道 〜 檜原村…

久々バリ男ラーメン

バリ男ラーメン 新橋 バリ男ラーメン 790円 半年ぶりバリ男でした。 以前、新橋で勤務してた頃は週一ペースで食べたものです。 見た目ジロウ系、量は1.5倍って感じ。 キザミニンニクと特性トウガラシを入れて食べてます。 量が多いと感じる人には、麺…

暖を求めて、伊豆ツーリング

2月9日(日) 伊豆ツーリング行ってきました。 この時期、関東のツーリングといえば、房総、三浦半島、伊豆と相場は決まっているような。 房総は先月、三浦半島は昨年12月と、ついこの前に家族で江ノ島に行っているので、今回は伊豆に決めました。 早朝…

江ノ島行ってきました。

相模湾と富士山 2月6日(木) 江ノ島行ってきました。 ツーリングじゃなくて、家族と車で江ノ島観光してきました。 快晴で、相模湾越しの富士山がキレイでした。 新江ノ島水族館入り口 まずは、新江ノ島水族館です。 料金大人 2400円 営業時間 10時…