現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モトクロス練習 MX408

MX408パドック 8月21日(日) Yahoo天気予報だと、茨城県稲敷市の天気は曇りということで、モトクロス練習 MX408に行ってきました。 しかし、現地に到着したら朝から小雨降ってます。 クソ暑いよりましかと前向きに考える。 半マディー状態になりつつある…

モトビ練習

モトクロスビレッジ 8月6日(土)一月ぶりにモトクロスの練習走行にしてきました。 8月の連休は、6〜7日だけです。 軽井沢に泊まりで練習に行く予定でしたが、嬬恋村はかなりの降水量があったようで、せっかく行ってもドマディーのコースじゃなぁ〜 と…

道志みち・奥多摩ツーリング

8月3日(水) 寝坊しました。 朝4時半出発の予定が、7時になってしまった。 経路も予定変更で、使わない予定だった東名高速を利用 用賀 〜 厚木 区間 この日も朝から暑い、都内は、8時の時点で35℃を超えてそう。 環八、井荻トンネル渋滞、空冷エンジン…

名栗河川広場で川遊び、バーベキュー

ご無沙汰してます。 まぁ〜 仕事頑張ってます。 精神的な余裕がなく、モチベーション低下でしょうか。 久々のブログ更新となりました。 東京は、連日の真夏日で異常に暑い! ということで、涼をを求めて、7月31日(日)名栗河川広場に来ました。 7時前の…