現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

現役ライダーは日々努力している。

もう直ぐ還暦を迎えるわけだが、だらしない身体にならないため日々努力をしている。

具体的に何をしているかというと、筋トレ、水泳、ジョギング等である。

昨年までは、モトクロスもやっていた。

老いて、ますます盛ん、黄忠(笑)

f:id:dirtboysdirtboys:20191023231400j:plain

地道な努力

しかし、加齢だなぁ〜 筋肉おちたなぁ〜 と実感する。

ということで、下の画像にあるプロテインなるものを摂取し始めた。

f:id:dirtboysdirtboys:20191023232158j:plain

ホエイプロテイン 100 ココア味

GronG プロテイン ホエイプロテイン 100 ココア味 1kg  Amazon価格 ¥2,480

粉末状のプロテインを牛乳とシェイクして飲んでいる。

適度に運動しないと脂肪になるだけだろうけど。

使用前、使用後のように変化が現れてくれれば良いけどね。