現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

最近は、モトクロス

お久しぶりです。

生きてます。

事故で、ゼファー750RSを失ってから、いろいろ心境の変化とかありまして

3年ぶりにモトクロス復活しました。

ガレージでオブジェクトと化していた17KX100復活です。(売らないで良かったのか)

国道146号線 鬼押ハイウェー手前

ゴールデンウィーク中の5月3日(火)早朝3時50分に東京の自宅を出発して軽井沢に向かいました。

早朝だというのに、既に関越自動車道は、渋滞という程ではないけど交通量多い。

上信越自動車道を碓氷軽井沢ICで降りてからの国道146号線の峠へ道、バモス君頑張って登りました。 

軽井沢 〜 中軽井沢 〜 北軽井沢 と通過して本日練習走行する軽井沢モーターパークに到着したのは、6時40分、所要時間2時間50分

軽井沢モーターパーク

途中の電光掲示板の気温は0℃を表示、薄氷が張っている状態でしたが、天気も良く気温も徐々に上がり、練習日和でした。

本日は、所属しているチームの合宿です。

怪我なく無事に練習終了

チーム主力は、練習後に夜の部(宴会)現地宿泊ですが、私は明日仕事ということで日帰りです。

練習後、二日たった今、筋肉痛きてる状態で久々ブログ更新しました。

ゼファーχでツーリングに行きたいのですが、モトクロス復活した関係で乗る頻度は減りました。

それでは、また。