現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

ゼファーχの走行距離が伸びない理由

ブログも停滞気味ですが、ゼファーχの距離も伸びません。

来月、購入して1年になるけど、2800kmしか走っていない。

マイクロロンが入ったまま、1回目のオイル交換まだです。

距離が伸びない理由は、分かっている。

今年から復帰したモトクロスが原因かと。

休みは、練習かレース、合間にツーリング、家の用事とかもあるし、優先順位の違いです。

KX100 リヤタイヤ交換

ということで、今週末のMCFAJ最終戦オフロードビレッジに向けて整備しました。

前後タイヤをレース用のBS X20(ソフト路面用)に交換、各部点検、給油など

週間天気予報だと、雨なんですよね。

実家のネコ

午後からは、バモスでかみさんとイオンで買い物

トイレ、風呂清掃と平日休み終了です。

猫が丸くなる季節、気ままな猫が羨ましい。

冬な間は、モトクロスシーズンもオフになるので、ツーリングに行けそうかな。

それでは、また。