現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

雨で走れないことが多い。

ナイトラン

休みにツーリングに行こうと思うと雨!

なかなか走る機会がない。

ナイトラン、チョイ乗り30kmくらい行ってきました。

平日夜の都内、気温25℃前後、夜風が気持ち良い。

服装は、ジャケットとジーンズで丁度良い感じ。

群馬と長野の県境の山々

10月最初の週末は、久々の快晴だった。

2日(日)は、第106回全日本モトクロス競技会に参加するため、軽井沢モーターパークに走りに行ってきました。

MCFAJ主催のこのレース、全日本とタイトル付いてますが、アマチュア主体のレースです。

雰囲気は、どこかノンビリって感じです。

軽井沢モーターパーク

軽井沢のコースは、インフィールドの人口的なセクションがありますが、コースの大部分は自然の地形の起伏を利用したコースです。

個人的には、スピードも出て好きなコースです。

レースの成績は、エキスパートミニクラスで遅い方でしたが、十分楽しめました。

KX100(オフビ撮影)

自分が走ってる画像がないので、埼玉県のオフロードビレッジ走行時の画像です。

天候が良かったこともあり、帰りの高速は渋滞でした。

荻野屋の釜飯が売り切れだったのは、残念

それでは、また。