現役ライダー続行中

趣味のバイクや日常の出来事を書いていきます。

リピートしているラーメン店

町田商店 板橋四葉

リピートしているラーメン店の一つです。

基本的に濃厚な豚骨スープが好きなんですよね。

町田商店 忘れられない味です。

ラーメン ¥750

濃厚な豚骨醤油ベースのスープにストレート中太麺、海苔とほうれん草、家系ラーメンの基本って感じです。

ラーメン キャベモヤ 小ライス

チートデイということで ^^;

ラーメン¥750。キャベモヤ¥150、小ライス¥100

トッピングの選択肢が多い。

おろしニンニク、刻みたまねぎ、ショウガ等は無料トッピングで自分好みの味を楽しめます。

ライスは、スープに浸した海苔と一緒に食べると美味しい。

キャベモヤをラーメンに載せれば二郎系 (^^)

自分の好みは、おろしニンニクと豆板醤を少々(入れすぎると辛さにやられます)、最後はお酢を入れてスープを飲み干すって感じです。

 

ところで、チートデイとか言ってますが、体脂肪率11%を代維持するため、普段はカロリー制限してますよ。時間があれば筋トレ、ジョギング等の有酸素運動もしてます。

それでは、また。